人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツとナッツのクグロフブレッド

フルーツとナッツのクグロフブレッド_f0327098_10180872.jpg
え~っと、かれこれ1週間前のことですがヾ(´ε`;)ゝ… 母の日にクグロフブレッドを焼きました。
ドライフルーツとナッツたっぷり。
それぞれの実家に届けました。

プレゼントするにはぴったりですね、この形。

さて、ブログの更新がかなり滞っておりますね。(人´∩`)スイマセン
家に引きこもっているにもかかわらず、パンを焼いても写真を撮る気にもなれず、PCを立ち上げる気にもならず。
なんとかしなくてはと思ってはいるんですけどねぇ・・・(=ェ=`;)

(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



がんばれ~♪と応援クリックお願いします。

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

by leromarin | 2017-05-20 10:31 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin