人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストアマニといちじくのパン

ローストアマニといちじくのパン_f0327098_10033183.jpg
ローストアマニといちじくのパンを焼きました。
ハード系と思いきや、ふわふわ系です。

ローストアマニといちじくのパン_f0327098_10033667.jpg
ローストアマニといちじくのプチプチが美味しいよ。

熊本や大分の地震、これ以上被害が大きくならないことを祈ります。義兄の実家が熊本(益城町に近いらしい)、里帰り出産で大分のご実家に帰られた知人も。


心配は尽きませんが、まずは自分の体。
明日は初胃カメラ。
年末の健康診断で慢性胃炎と診断され、母と姉に言ったら「そりゃピロリ菌だね」「早く除菌してきなさい」とΣ(-∀-;)
母と姉も除菌したそうなので。
わたしももれなく持ってるよね(>_<)


胃カメラ頑張れ♪とクリックお願いします。

・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*


by leromarin | 2016-04-18 14:08 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin