人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのケーキ

いちごのケーキ_f0327098_11241674.jpg
今日は次男の誕生日。
8歳になりました。

いちご大好きなので、いちごのケーキ。
デコレーションは苦手なので、遠目で見てください(*m_ _)m{{宜しくお願いします
今日は習い事で家族揃ってお祝いできないので週末に前倒してお祝い。

まだまだ学校から帰ってきて「こんなことがあった」と泣きながら訴える甘えん坊でございます。
そして8歳目前にやっと上の歯が1本抜けました。(下の歯は4本生え変わりました)
ほぼお友達は上の歯が2本とも生え変わっているので、今さら歯がないのは嬉しいような恥ずかしいような8歳です。

だんだんお買い物にも付いてきてくれなくなってちょっと寂しい母ですが、
これからも元気に大きくなっておくれ。



お誕生日おめでとう♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

by leromarin | 2016-02-09 15:47 | お菓子

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin