人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休のお昼ご飯

やっと平日がやってきたーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

3連休のお昼ご飯は子どもたちのリクエスト。
というか無理やり食べたいものを考えさせている気もしますが(≡ε≡;A)…
3連休のお昼ご飯_f0327098_11123918.jpg
エビカツバーガー&チーズバーガー。
エビ好き長男とエビカツを作り、エビが苦手な次男用にはハンバーグを焼き焼き。
バンズはホシノ天然酵母を使った全粒粉バンズ。
エビカツはらっきょう入りオーロラソースをかけて食べましたよ。


他にはスキレットでビビンバ。
3連休のお昼ご飯_f0327098_11124953.jpg
温泉卵のつもりが、ちょっと火が通りすぎちゃった・・・(=ェ=`;)
ジュージューいってるのをみんなではふはふしながら食べました。
熱々で美味しいね~(*´pq`*)ムフッ




3連休お疲れ様~♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(*´∀人)ありがとうございます♪

by leromarin | 2016-01-12 11:28 | 食べ物

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin