人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクティーハース

牛乳で紅茶を煮出して仕込み水に使いミルクティーハースを焼きました。
ミルクティーハース_f0327098_20385296.jpg
まんまるでコロンとした形がかわいいね。
ミルクティーハース_f0327098_20384929.jpg
ミルクティーの香りがほわ~んとして美味しさ倍増です。

そうそう、こちらのパンはHさんとのパン教室でお出ししたのですが、
以前Hさんが「午後の紅茶のミルクティーが苦手なんですよ~」とおっしゃっていたなぁと思い出しました(lll’□’o)ァ・・・。
が、大丈夫でした。はぁ、よかった。


ミルクティー美味しいよ♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(人´З`)ァリガchu☆

by leromarin | 2015-07-21 07:59 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin