人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パンの体験レッスン

Fさんと一緒に来てくださったNさん。
Kくんと同じ月齢のHちゃんもご一緒。
白パンを作ってくださいました。
白パンの体験レッスン_f0327098_10125190.jpg
Nさんはご自分でもパンを作られたことがあるそうで、ササッと手際よく捏ねてらっしゃいました。
白パンの体験レッスン_f0327098_10125870.jpg
ランチには白パン、ココアロール、カンパーニュを焼きました。
あとはポテトサラダ。

じゃがいも、たいていスーパーで買うと次の日あたりに実家から「じゃがいもあるから取りにきて」と連絡がある。
なのでただいまじゃがいもフェア絶賛開催中。



じゃがいもフォカッチャ食べたいな♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(人´∀`)アリガトー♪


by leromarin | 2015-07-17 07:28 | パン教室

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin