人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニッシュ

cottaさんの動画教室Lesson13 デニッシュを作りました。
デニッシュ_f0327098_14404633.jpg
バターの折り込みがうまくいったので嬉しいな。
その割りに、小さくカットしすぎて成形が難しかったぁ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
グレープフルーツ入りきってないし(´д`ι)

でも味はばっちし(σ´∀`)σΥΟ!!

デニッシュ_f0327098_14405687.jpg
端っこ生地はプレッツェル風。
クロワッサンやデニッシュのハラハラと表面が崩れる感じのサクサク感もいいけど、ザクザク、バリバリっとしたこんなのも好き。
パン屋さんに行くとたいていこういうの買ってたりする。


サクサクザクザク美味しそう♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

by leromarin | 2015-05-19 09:56 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin