人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展と言えば…

土曜日にマレーシア出張へ出発したとーさんを駅に送りに行きながら、子ども達とデパート。
タイミングよく北海道物産展が開催中('v')ニヤリ・・

カニ好きの子どもたちは海鮮弁当にくぎ付け。
とーさんもいないし、夕ご飯はお弁当でいいね~柱|皿`)q"ウシシシシ

スイーツも気になるけど、今回はプルマンベーカリーの列に並び、カレーパンとプルマンを購入。
翌日の朝ごはんにヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
物産展と言えば…_f0327098_08523115.jpg
分厚いハムも物産展で購入。
春キャベツもやっと1玉148円くらいになっていたので購入。
久々の沼サン風。
ふわふわパンに発酵バターの香り、たまには買ったパンもいいね。

物産展と言えば…_f0327098_08522509.jpg
カレーパンはじゃがいもがゴロッと。
子ども達にはちょっと辛いかなと思ったけど、「辛くても美味しい」と絶賛しておりました。




物産展楽しいね♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(人´∀`)アリガトー♪

by leromarin | 2015-05-18 09:07 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin