人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみのカンパーニュ

自家製甘酒酵母を使ってくるみのカンパーニュを焼きました。
くるみのカンパーニュ_f0327098_09181149.jpg
もう少しパッカーンと開いてほしかったな( ノω-、)クスン
くるみのカンパーニュ_f0327098_09181025.jpg
”くるみの”という割にはあまりくるみがはいっていません。
半端に残っていたものを使いきりたかったの。
くるみのカンパーニュ_f0327098_09175505.jpg
それでもくるみが香ばしく、いい仕事しています。
パストラミサンドヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

そして後ろにチラッとあるのはごぼう&ポテトチップス。
揚げ物しない私もたまには揚げます。
もちろん少量の油ですけどね。
週末に常備菜のきんぴらごぼうを作っていて、いつもきんぴらだから何か違うものも食べたいなぁとごぼうチップスに。
ついでにじゃがいもも(*´pq`*)ムフッとポテトチップスに。
子ども達が揚がるそばからポリポリとつまみぐいをするので、なくなる前にタッパーにキープ。

くるみもチップスも香ばしそう♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by leromarin | 2015-05-14 07:47 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin