人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記

GW初日から熱を出し、復活したものの家でダラダラ生活だった次男。
「宿題の絵日記書くことがなーい」と(´д`|||)
熱を出していなくても、出かける予定はなかったからネタになりそうな出来事もないんだけどね。
どうしようかなぁ…
ポク・ポク・ポク・チーン!
クッキー作ろう(^_^)/

材料を量ったり、混ぜ混ぜしたり、型抜きしたり。
余り生地はお好きにどうぞ。
絵日記_f0327098_17061592.jpg
完全に粘土遊び(・∀・;)
絵日記_f0327098_17061205.jpg
そして完成( ☆∀☆)
お友達からもらったばかりのディズニー土産を使いました。
絵日記_f0327098_17060679.jpg
クッキーの残り生地では物足りなかったのか、どこかから引っ張り出してきて粘土遊び始まりました( ;∀;)


粘土楽しいんだよね♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

by leromarin | 2015-05-08 08:38 | お菓子

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin