人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ごま食パン

高橋雅子さんの白ごま食パンのレシピを自家製甘酒酵母とひとつまみのサフに。
一斤角食に蓋をして焼きました。
白ごま食パン_f0327098_09323452.jpg
ごまのツブツブ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
白ごま食パン_f0327098_09323072.jpg
しっとりとしていて、ゴマの香ばしさ、酵母の甘みが感じられる美味しいパン。
白ごま食パン_f0327098_09320824.jpg
パストラミサンドを作ってお出かけヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

先日食べ損ねたパストラミたっぷりサンドのリベンジ(^^)v
なんだかたっぷり入ってないように見えるけど、結構大きめサイズを4枚も使ってます。
時々行くドラッグストアで見つけました。こちらにはパストラミポークも。どちらかと言うとポーク派なので今回のはパストラミポークサンド。
野菜たっぷりは大人用、少な目は子ども用。
後ろにチラッと見えるのは(o-∀-o)ゥフフ
また今度。



ごまのサンド美味しそう♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

by leromarin | 2015-05-01 05:08 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin