人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

長男が合宿のお土産に買ってきてくれました。
富士山チョコといちごこっこ

お土産_f0327098_10043003.jpg
出発前に何がいい?と聞かれ、合宿地は静岡県内だし、特にないんだけど、これなら間違えないだろうと「こっこ」をお願いしました。
子ども達にしたら自分が誰かにお土産を買ってあげるってことが嬉しいんだろうね。
実はこっこ、3箱(4個入り)も買ってきました、Σヽ(゚Д゚○)ノ

長男「本当はバウムクーヘンも買いたかったんだけど。」
私「こっこ一箱にしたら買えたんじゃない?」
長男「こっこたくさん食べたいのかと思って。」
私「ありがとね…f(^_^;」

ありがたくいただきます(((o(*゚∀゚*)o)))


合宿楽しかったかな?とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(*´∀人)ありがとうございます♪

by leromarin | 2015-04-05 13:19 | 食べ物

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin