人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツぎっしりライ麦ブレッド

あいりおーさんのレシピをお借りしてフルーツぎっしりライ麦ブレッドを焼きました。
フルーツぎっしりライ麦ブレッド_f0327098_16134865.jpg
レシピはコチラ↓

cotta recipe circle * フルーツぎっしりライ麦ブレッド by あいりおー
フルーツぎっしりライ麦ブレッド_f0327098_16134266.jpg
もう薄くスライスして軽くトーストしたらクリチを塗って食べると美味しいのなんのって。
止められません。

フルーツぎっしりライ麦ブレッド_f0327098_16134526.jpg
なんでか分かんないけどこんなところがプクッとしてしまったけど、ご愛嬌( ´艸`)ムププ

さてさて、フルーツはレーズンとクランベリー、自家製土佐文旦ピールを使いました。
オレンジピールとはまた違った爽やかな味です。
フルーツぎっしりライ麦ブレッド_f0327098_16135710.jpg
土佐文旦ピールを使ったパンやお菓子、もっといろいろ挑戦してみようっと。


さて、今日で3月も終わり。明日からは新しい学年の始まり。

土佐文旦のパンとお菓子楽しみ♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

by leromarin | 2015-03-31 10:20 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin