人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶり?

春休み、子ども達の体力消耗させるぞ!イベント第1弾ボーリングo(^o^)o(第2弾以降があるのかは不明(--;))
子ども達は初体験。
じいじ、ばあばは数十年ぶり、私は何年ぶりでしょうか…学生時代に行った記憶がかすかにあるので20年ぶりくらいかな?
今時はガーターにならない便利なものがあるのね~。
ボールをまっすぐ転がす?滑り台みたいなのもありました。

何年ぶり?_f0327098_16180755.jpg

2ゲームで終わりにしましたが、長男は「まだやりたーい!」とゴネておりました。
が、爺婆母は限界です┐(´д`)┌腕がフラフラ。明日以降の筋肉痛がコワイ(*_*)

運動して疲れた体には甘いもの。
何年ぶり?_f0327098_16180776.jpg

それにしても、隣レーンの高校生らしきグループは5ゲームしてましたΣ(゜Д゜)若いってスバラシイ。


ボーリング楽しいね♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

by leromarin | 2015-03-25 16:05 | 暮らし

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin