人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースパンいろいろ

お友達から「おつかいものにしたいんだけど、リースみたいのできる?」と聞かれ、
いろいろと試作をしてみました。
リースパンいろいろ_f0327098_10195981.jpg
前回は 食べられないバージョンのものとチョコで作ったのですが、
コレ↑はフランボワーズパウダーをシナモンシュガーみたいにして折り込んでみたもの。
あまり焼き色を付けるとフランボワーズの赤い色が引き立たないかなぁ…と低めの温度で焼いてみました。
アイシングをして完成。

結局、こちらの↓レーズン入りに落ち着きました。
リースパンいろいろ_f0327098_10535651.jpg
そして、「別の形で何かできる?」ということだったので、
またまた試作中。



何ができたかな?とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(*´∀人)ありがとうございます♪

by leromarin | 2014-12-23 12:28 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin