人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は本当に中級編カンパーニュ

先日のうっかり全粒粉とライ麦粉入れ忘れのカンパーニュをやり直し。
サフ+自家製酵母。
今度は本当に中級編カンパーニュ_f0327098_10200160.jpg
もっちりしっとり美味しくできました。

先日テレビで放送されていた「世界の日本人妻は見た」
石川芳美さんが出演されていましたね~。
みなさんご覧になりました?
う~ん、私もパリ行きたい。
無理な話ですけどイジイジ( 。´iωi)σ@

で、番組の中でシャンピニオンにグラタンかシチューを入れて焼いていたのを見まして、
無性に食べたくなったわけですよ。
クリーム系の食べ物が。
あ~、本当に美味しそうだったよ、カリッ、トロ~って感じが。

もちろん翌日の晩御飯はグラタンですよ。
で、ちゃっかりその次の日用に少量キープしておき、
子ども達も終業式だったのでお昼ご飯にシチューにして食べました。
今度は本当に中級編カンパーニュ_f0327098_10200457.jpg
子ども達が帰ってくる前に写真撮っておかなくちゃアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
とりあえず自分の分だけシチューを入れて撮影。

パンと食べるシチューってどうしてこんなに美味しいんだろうヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

って、どうせならシャンピニオンを焼けばよかったか(*´-ω・)ン?



パリ行きたいね♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(人´З`)ァリガchu☆


by leromarin | 2014-12-22 10:39 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin