人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅玉のタルト

紅玉のタルト_f0327098_17004237.jpg
紅玉のセミドライアップルを使ってタルトを焼きました。
タルト作るのすっごく久しぶり。
りんご、生のまま使ってもよかったんじゃないか…疑惑はありますが、
美味しいことこの上ないので、いいんです。
はぁ、タルトが1台ドーンと置いてあるの見てるだけで幸せです。
食べたらもっと幸せだけどね。

紅玉のタルト_f0327098_17004501.jpg
断面はこんな感じになっております。
クレーム・ダマンド、カロリー高そう∑(`∀゚´*)オォ!!!と思いつつ、
やめられない。

それぞれの実家用と、家族分4切れをよけて、
余った一切れを味見用に1/8のものをさらに4等分してみんなで食べようと思ったら、
次男が3切れくらい食べてました.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
喜んで食べてくれるのは嬉しいけどね。



次男よ、食べ過ぎでは?とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(pq´v`*)ァ-㌧♪

by leromarin | 2014-12-02 07:51 | お菓子

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin