人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスコッティ

ビスコッティ_f0327098_20534816.jpg
アーモンドとチョコのビスコッティ。
ザックザク( ´艸`)ムププ
昔(いつだったかも忘れちゃったけど)一時期ビスコッティにはまって、
良く作っていたなぁ。
久しぶりに焼きました。
(写真、なぜか縦にアップロードされちゃうの。なぜ?)

ビスコッティ_f0327098_20512389.jpg
一日一本ずつこっそり食べてます。
コーヒーのお供にいいです。

はぁ~、今週はなんだかバタバタしていました。
参観会、インフル予防接種、美容院、おもちつき大会…。
全くパンを焼く気になれず(´д`ι)
家にいる時間はダラダラと過ごしてしまった~。
やっと今日ちょっと復活。
今日焼いたパンはまた明日。

お疲れ様♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(人´З`)ァリガchu☆



by leromarin | 2014-11-21 21:11 | お菓子

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin