人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ巻きこみパン

かぼちゃ巻きこみパン_f0327098_14454427.jpg
白神こだま酵母を使ってかぼちゃの巻き込みパンを焼きました。
パン生地にもかぼちゃを練り込みました。
フワフワ生地にシナモンの効いたかぼちゃ餡。

1年ぶりに会うお友達へ。
もうすぐ2歳になる子がいるので、
お子ちゃまでも食べられそうな優しい味。
そういえば、お友達は餡子が苦手だった∑(`∀゚´*)オォ!!!
と思い出し、餡は少なめに。
かぼちゃ餡なら平気だったかな。

かぼちゃ巻きこみパン_f0327098_14451576.jpg
生地に入れたのはほんの二かけらくらいだったのに、
いいお色。

秋の味だね♪とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


by leromarin | 2014-08-28 07:00 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin