人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱん

ホシノ天然酵母を使ってあんぱんを焼きました。
ケーキ型でちぎりあんぱんと型に入らなかった分でミニあんぱん。
あんぱん_f0327098_10293526.jpg
どちらも一口サイズで食べやすい。
さっそく焼きたてを次男とハフハフ言いながら食べました。
あんぱん_f0327098_10292753.jpg
月曜日からサッカースクールの合宿にでかけた長男。
今日の夜帰ってきます。
実家に一人で泊まったり、幼稚園でお泊り保育はあったけど、
ほぼ全くの知らない人たち(スクールの会場もいくつかあるし、同じ小学校の子はいないし、同じ曜日の子とも4月に初めましての子たちだし)の中でどうなるんだろう?心配です(ノД`。)ホロリ
緊急連絡もないし、なんとかやってくれているといいけど。
こうやって親子共々成長していくんだね。
次男は「二人でさみしいねぇ~」と。
一緒にいれば喧嘩ばっかりだけど、やっぱりいないとさみしいんだ。
あんぱん_f0327098_10293059.jpg
ミニあんぱんはがんばった長男のご褒美に冷凍しておかなくちゃ。

頑張れ長男♪と応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

(人´∀`)アリガトー♪

by leromarin | 2014-08-20 07:00 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin