人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お豆腐パン

お豆腐パン_f0327098_08402854.jpg
お豆腐を水分の代わりに使ってお豆腐パンを焼きました。
次男も一緒にコネコネしました。
どうやら私がパンを台に打ち付けているのをいつも見ていて、
やってみたかったらしい。
捏ねるのもそこそこで、バシッバシッと台に打ち付けてました。
そんなにストレスたまってるのか(*´-ω・)ン?

なにはともあれ、すてきなおしりが完成。
あ、間違えた、お豆腐パンが完成☆.:゜+。★


そしてお休みの日の朝食。
お豆腐パン_f0327098_08255211.jpg
前日にたくさん蒸かしたじゃがいもとハムでジャーマンポテト風。
きゅうりの塩糀漬け
温室みかん

温室みかん甘いよね~♪と思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

by leromarin | 2014-07-07 08:50 | パン

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin