イングリッシュマフィンとキャロットケーキ

夏休み中に焼いたものなど…(;'∀')
イングリッシュマフィン。
f0327098_09352639.jpg
食パンばかり焼いていたのでたまにはこんなのが食べたくなります。

f0327098_15534378.jpg
キャロットケーキ。
クリチを塗りたくりたいところですが、カロリーのことを考え(ただ冷蔵庫になかっただけです。。。ρ(-ω- ) イジイジ )
粉糖のみ。
f0327098_15535291.jpg
クグロフ型でも焼きました。
たくさん焼けたから実家にもっていこうと思っていたのですが・・・

これを焼いた前日に次男は実家にお泊り。お昼頃迎えに行く約束だったのですが、
朝実家から電話がきて、父の調子が悪くて病院に行くから、次男を早めに迎えに来てと。
内科に連れて行ったら腸閉そくの疑いで総合病院へ行くように言われ、そのまま入院Σq|゚Д゚|p ワオォ
どうやらアニサキスが原因のようで、釣りが趣味の父はしょうがないか。
これに懲りてお刺身は嫌いになるかと思いきや、好きなものは好きなようです。
みなさまもお気をつけください。

さて、2学期が始まり2週間。
夏休みの確認テストも無事終わったし、長男は体育大会に向けて、次男は音楽会に向けて練習がんばっておくれ。




母もがんばれ~♪とクリックお願いします。

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

[PR]
by leromarin | 2017-09-12 16:21 | パン | Comments(0)

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin
プロフィールを見る
画像一覧