人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_f0327098_16302663.jpg
今日は小学校の運動会でした。
いつもなら場所取り(撮影場所のためではなく、お昼ご飯や待ち時間のための日陰が重要!)は
とーさん担当で朝早めにレジャーシートを引きに行ってもらうのだけど、
今回はどうしようか悩んだ末、子ども達の登校時間に一緒に家を出ました。
運動場に着いたらめぼしい所は既にレジャーシートが敷き詰められていました007.gif
なんとか隙間を探して日陰でのんびり読書をして開会を待ちました。
そして私ビデオ担当、母に来てもらいカメラ担当。

お弁当は「そうめん」です。
暑かったり、疲れていても麺LOVEの子どもたちはペロリと食べてくれます。
あとは大人用におにぎり、鶏つくね、ポテト、卵焼き、ハムきゅうり巻。

はぁ~、一日外にいると疲れます。

でも、昨日捏ねておいたパン生地が冷蔵庫で待っているので
二次発酵させなくては。


参加中です。
明日のパンが楽しみ♪と思ったらポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


(*´∀人)ありがとうございます♪

by leromarin | 2014-05-24 16:48 | 暮らし

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin