チョコチップメロンパン

f0327098_15075909.jpg
ホップ種とサフちょろっとでチョコチップメロンパン。ミニサイズ。
冷凍保存して春休み中の朝食だったり、おやつに消費されております。

シンプルなメロンパンも好きだけど、チョコチップ入りもたまにはいいねΣd(≧ω≦*) グッ




メロンパン美味しそう♪とクリックお願いします。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

[PR]
# by leromarin | 2017-03-29 10:23 | パン | Comments(0)

いちごのブッセ

春休み前に焼いたと思われるいちごのブッセ。
f0327098_15075503.jpg
もっときれいな丸になる予定が、意外と渦巻き模様のままで残念。
クリームにイチゴジャムを混ぜたのだけど、いちご感をイマイチ感じられなかったのも残念。
反省は多々ありますが、軽いし、美味しいし、ぺろりと食べちゃいました。

また作るぞ~(●`・ω・´●)ノ




春休みはまだ半分残ってるよヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。) とクリックお願いします。

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

[PR]
# by leromarin | 2017-03-27 15:36 | お菓子 | Comments(0)

米粉入りのスコーン

f0327098_15415043.jpg
米粉と春よ恋に全粒粉を少し入れてスコーンを焼きました。
ザクっとしているけど、ヨーグルトを使ったので中はしっとり。

手前はチョコチップ、奥はクランベリー入り。


春休みまだ始まったばかりなのに既にぐったり( TДT)

ザクっとしっとり美味しそう♪とクリックお願いします。

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

[PR]
# by leromarin | 2017-03-21 19:30 | お菓子 | Comments(0)

食パンとねじねじ

ホップ種の山食パン、生クリーム入り。
f0327098_15414739.jpg
と、大納言のねじねじ。
パン屋さんに行ったら必ず買う大納言が入ったハードパン。
杖の形のがよくあるけど、短めでねじねじしてみました。
(*´pq`*)ムフッ この味、この食感。

冷凍庫に常備しておきたいパンです。

今日は長男小学校の卒業式( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
長いようであっという間の6年間でした。
担任の先生(男)が保護者よりも号泣😭😭😭💦


ねじねじ美味しいよね♪とクリックお願いします。

ありがとうございます(*^▽^*)

[PR]
# by leromarin | 2017-03-16 14:31 | パン | Comments(0)

メロンパン

f0327098_15161697.jpg
久しぶりのメロンパン。
私も大好きだけど、子どもたちも大好き。
なのになぜ久しぶりなんだろう(´・ω・`)モキュ?
パン生地もクッキー生地もバターとお砂糖多めだからねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回はレモンの皮をクッキー生地に入れたので、ほんのりレモン風味。
さわやかで美味しぃ~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

久しぶりすぎて、網目をどうやってつけるのかすっかり忘れておりました。



メロンパン美味しいよね♪とクリックお願いします。

ありがCHU♪(‘ε゚人)*.+゜

[PR]
# by leromarin | 2017-03-09 15:16 | パン | Comments(0)

浜松市西区の自宅で小さなパン教室をしています。


by romarin
プロフィールを見る
画像一覧